嬉しかったコメント、そしてすべてにありがとうや~ | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

 

昨日はお誕生日お祝いケーキのブログにお祝いコメントハート嬉しかったです。

 

 ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 息子達やお嫁ちゃん、昔の友達たち、海外からもスマホLINE。

 

 ワタシ、幸せもんやわハートのバルーン めっちゃ感謝。

 

 

 

 

 

 

 コメントで「sirukiy,まれてきてくれてありがとう」って書いてくれたピグ友ピンクハート

 

もう~~~、そんなん(勿論親にも)言われたことないから。。

 

 涙でそうになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生まれてきて良かったんやわ。

 

中学生の頃、家に居るのが毎日辛くて耐えれなくて、

 

 この世からいなくなることを考えたときがあってね。

 

 わたしが居なくなって、継母が「自分のせいで、、、」って

          一生十字架を背負って生きて行けばいい!なんて。

 

 良くない考えやね。

 

 そしたらね、逆に彼女が喜んでる姿が見えたんよ。

 

 わ~~~! 悲しむふりだけして、あとは喜んでるんや!と気が付くガーン

 

 

家の中では陰気で暗い子やけど反動?で学校では明るいいちびりな子を演じる。

 

 楽しかった学校があったから助けられたわ。

 

 

 

 

 

 アメブロでもブロ友さんにいっぱい助けられてることある。

 

 ほんま、ありがとうピンクハート

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 サントリーエファージュでお誕生日特典が届きました!

image

 

image

 

1,100円で購入できる太っ腹のサービス。

  ありがとうです爆笑

     (高めの商品を選ぶ小市民やねーねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あらら、チロルさん、そんなとこでネンネ?

image

 

 

image

 

 

 

 虹クマ「ママ! チロル起きてまチュ。。

        寝てましぇんからzzz

image

 はいはい、起きてまチュねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュ走る人ダッシュ