ちっちゃい彼氏君♡ | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

 

ずっとこの仔の事を書きたかったんやけど。

 

  ちょっと遅くなりました。

 

 凄く懐いてくれてるチワワちゃん。生後8か月。

         毎朝一緒にヨーイドン!が楽しみだったのに、

 

  ついにお引越しの日が来てしまいました。

image

 

 

 

 

 

 

初めて会ったのは生後2か月

 ワクチンが済んでないのでパパさんのボディバッグの中でチョコンと。

image

毎朝会うようになって、

  チロルママ、遊んでもらいました~ハート

 

 

 

 

 

 

お引越し前日の朝、

 まだ暗い時間にストレッチしてる場所までパパさん抱っこして来てくださり

   ご挨拶。

 

  抱っこさせてもらって目を見てお話すると

    いつもはバタバタして顔をぺろぺろなのに

         じっとをみて話を聞いてくれて、、

 なんだか話が分かってるようですね!ってパパさん。 

 

 「時々車でれてきて歩しますので^^」

 

  また会えるよね~っておねがいバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 写真撮らせてもらえば良かった。。。って

            後悔しながらの帰り道

 

  あら?

   前から来てくれた~~アップ

 

 ゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

image

 

 

 

 走って来てくれたよ。馬ダッシュ

 

   記念写真スマホ撮ろ!

 

  正面むいて貰いたいけど・・・・w

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 やっと撮れたピンクハート  イケメン君ブルーハート

image

ありがとうね!

  また会おうね。 ちっちゃい彼氏君ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「どれどれ、、

       う~ん中々イケメン君でちゅね。合格でチュピンクハート

image

照れハート

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュ走る人ダッシュ