形あるものはいつかは壊れる。。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

食洗機の中から取り出したの・・・

    これ

     ↓

       い姿ガーンアセアセ

image

 

 グにゃ~~~~と曲がり、、

 

image

 

 

 あ~~ん、、もう使われへんタラー

image

オアフ島のうお座シーライフパークうお座で買ったドリンクの容器。

 

 この容器買うとフリードリンクグッ

 

    パーク内持ち歩いて飲んでた音符音符

 

 こういうのん、ってって来るんよね~飛行機sirukiyてへぺろ

 

 使うことなく置いてたけど、

 

 

 

 

 

 

去年やったかな? 

 お水たっぷり入れて寝室のサイドテーブルに置くようになって。

 

 ストロー付いてるし夜中に水分補給するのに便利OK

 

 お気に入りで毎日使ってた。。

 

 毎朝、手洗いしてたんやけど、

 

  今日は後でおうって置いといたのが間違いやった。。ショボーン

 

 那さんがご親切に食洗機に入れて洗ってくれて、、、

 

 可哀想な姿にドクロハートブレイク

 

image

 

 

 

 

 

買った当時のお姿・・・

  ↓

image

 

 

ついでに・・・

   やしの木シーライフパークやしの木の思い出写真を少し。

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

形あるものはいつか壊れる。。

 

  ありがとうってバイバイしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  あら?チロルさんハートどうしたのかな~照れ

 

 虹クマ「かくれんぼちてるのにママが探してくれないでちゅよ」

image

 ふふふ。。

  み~~つけた飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬走る人ダッシュ