今日は静かな朝・・・からの~ミーハーなママ。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

 

昨日より少し寒さはマシかな?の朝活。

 

 ランナーさん達が一人もいない朝。

 

 そう、今日は神戸マラソン

 

 「応援に行くかもです~~」

 

   「わ~!それは嬉しいな!」

 

  なんて会話してしまったけど、、、

 

 TVの中継で観て失礼しました。お願い

 

  フィニッシュの定点カメラで5名ほど確認スター

 

 みんなめっちゃ早い!拍手

 

 

 

 

 

 

 そうそう、今朝は幸せのい鳥・・・カワセミ君とばったり。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 あ! 飛んでった~

 

   と思ったらすぐに帰って来たよ。

 みぃ~つけた!

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 買い物行ったらこんなんみっけ!

     ↓

image

 

 

関西のローカル番組「おはよう朝日」とエースコックのコラボ。

  昨日、番組で紹介してたヤツ。限定品。

image

 参鶏湯味・・即席めんで? どこまで再現されてるか気になる。

       賞味期限1年以上あるし、買って見よ!

 

 

 長男にスマホ「こんなん見つけたから買ったよ!」って写メ送ったら、、

 

  スマホ「ミーハー過ぎるやろグラサンって。

 

 

 今日、子供たち連れて万博公園でやってるおは朝のイベント行ってる君に言われたないわ~

   (有料観覧席取れた!って喜んでたやんニヤリ

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「ママもお兄ちゃんもミーハーで良いんちゃいまちゅか」

image

 

 

 

 虹クマ「あ、それより肉球、ちゃんとマッサージしてくだしゃいよ。」

image

 了解です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬走る人ダッシュ