簡単に・・コストコ満載弁当~ | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

 朝活終わってゆっくり珈琲飲んでたら・・

 

  お天気良いし、薔薇見に行こう!

 

     って旦那さん。

 

 急に言われるのが苦手なsirukiy驚き A型です。。

 

 せめて前の晩にでも言うて欲しいんですけど。。段取りがありますから。

 

 とかブツブツ思いつつ、、、

 

 あ~~、行くならお弁当作りたいわ!って考えてる自分もいるし笑

 

 

 

 

 

 昨日のコストコのロティサリーチキンがってます。

 

  ちょっと手をくわえてコストコ満載弁当作りました。

 

 

  卵も安く買えたから、今回は卵焼き入りのお弁当やよ~

 

 

 

image

   ロティサリーチキン胸肉とトマトのチーズ焼き。

       ロティサリーチキンモモ肉のマヨ・ケチャップ焼き。

   コストコの豚肉と新玉とインゲンのオイスターソース炒め。 ちくわキュウリ梅肉。

 

 

 

 

 

  おにぎりは「ごぼう飯の素」

        新生姜の千切りを入れて炊きましたチョキ

image

 

 これ3合用やった。

    3合炊いたん久々~気づき

image

 

 

 

  昼間は気温が上がって暑かったけど晴れ

 

    たまに吹く風が気持ち良かったね。

 

image

 

 

image

 今日は疲れちゃったぁ~クローバークローバークローバー

 

 

   また明日バイバイ

 

 

 

   虹クマ「ママもはやくお風呂入って

          すっきりするでしゅよ~」

image

 はい、そうしますニコニコ

 

 

 

 今日もおつかれさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬走る人ダッシュ