車のバッテリー、上がったのは誰のせい? | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

 

 ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~

 

 

  んッ!!

 

 

  ドサッダッシュダッシュ

 

 

image

 

 はい!  そうなんです。

 

   コストコ行って来ました~

 

 

 

 行く予定ではなかってんけど、、、、、

 

   急きょ行くことに。

 

 

 

 

 

 その・・・・

 

 週末、いつものように車でお買い物へ。

 

  ところが、車が、、、、、エンジン掛かりませ~んガーン

 

 バッテリーがあがってました。

 

 旦那さんいわく、こんな事今まででめて。

 

  寒い冬でも大丈夫バレエやったのに。

 

 考えたら、チロルが虹お空へ行ってから、

      車使う事がなくなった。

 

 定期的に行く病院キラキラトリミングチロル用品の買い出し

 

  あっちゃこっちゃ、左矢印行ったり来たり右矢印してた時と比べたら

 

   今は全然~バイバイ

 

 週イチ、近くのモールへの買い出し程度。

 

  

 

  ま、そんなわけで、今日朝イチ、車直しに来てもらって、、

 

  エンジン掛ったんやけどダッシュしばらくこのままった方が良いとのこと。

 

 旦那さんスマホ「コストコまで走ろうと思うけどすぐ降りて来れる?」

 

  えーーーーーー!  いますぐ?びっくり

 

   しかたない、、ノーメイクで出発しました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 買うものはいつも同じような物口笛

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 あ、これは欲しかった

 「洗って使えるペーパータオル」

      2,498円が・・・ガソリン入れたのでクーポン付いて1,988円OK

image

 

 

 あれ? 今日は2万円台やと思ってたのに。

   なに買ったんやろ??無気力

image

レシートチェック・・・目

       間違いなかった笑い泣き

 

 

 

 

 車もう夏の雲・・・・

   そうそう、家に着いたらすぐにが鳴ったピリピリ セーフでした。

image

 

 

 

 

 

 虹クマ「ママ~ 

     車が動かなくなったのはチロルのせいでちゅか?」

image

 

 

 そんなことないよ。

     パパのせい。チロルは悪くないよピンクハート

image

 虹クマルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬走る人ダッシュ