食べて大丈夫?白いキノコ。。。。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

 

 夜中に結構雨が降ってたみたいで、

 

   今朝の川は増水、濁ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 数日前に撮った写真・・・・・・

 

   水面がキラキラしてて、カルガモ君が良い感じで、思わずパシャスマホキラキラ

 

 

 

image

 

 赤ちゃんカモの時に見た仔だよね~

   いっぱい居るからどの仔かわからんけどヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

  立派に育ったね拍手

 

  

 

 

 

 

 

いつも朝活で会う仲良しちゃんが、

   「キノコが生えてるよ!急に出没するのね」

 

image

 

 

 よく見ると、

   齧られてるハッ

 

image

 この歯形は・・・・・・・

 

   ワンコ?

 

 

 大丈夫かな、食べちゃって。。。ドクロ汗

 

 

 

 調べて見ます・・・・上差し

image

 

 ジャイアントかな~キョロキョロ

 

 これなら食べても大丈夫そう。

 

  ビール生ビール持って来てBBQしちゃう?

 

   いいね~  なんて朝から関西の乗り~爆  笑爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 チロルちゃんは食べたらダメですよウシシ

image

 

 

 

 今日もお疲れさま生ビール赤ワイン白ワイントロピカルカクテルやしの木

 

 

  

  

 

   今週もありがとうございましたニコニコ