ウケねらい? 関西のワンコ・・のチロルです。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

今朝は、め~~っちゃ蒸し暑かった。

 

 真夏より息苦しい。。

 

   フェイスカバー外して朝活したよ。

 

 湿気がまとわりついてるって感じアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 チロルさん、朝は食欲なし~

 

  

  食べないの?

image

 

 

  クマ「後で食べまちゅ。  

      置いといてくだしゃい。。」

 

 

 

image

 

  お昼前に出してあげるとぐずぐずしながら食べたけど。

 

 

 

 

 

 でもね、夜のご飯の時は元気!

 

 

  クマ「ご飯くだしゃい!」

 

image

 

 

image

 

 くるくる廻っておねだり。 お腹すいたね。

 

 「じゃ、お手伝いして~パーいつもの合図。

 

   馬ダッシュ

 

 で、これを持ってくるはずのチロル。

 

    ↓

 

image

 

 

 何を思ったのか、、、、ひらめき電球気づき

 

   こんな大きなマットを咥えて持って来た~!

      ダウンダウン

image

 

 3メートル程の距離・・・

 

  引きずりながら、、、、

   何度か落としながら、、、、あせる

 

      ちゃんとえて持って来た~~馬ダッシュ

 

 

  もうね~ ママ大笑いしたよ。爆  笑ダッシュ

 

  「wwwww それじゃないでしょ?」 

 

    もう一度、ちゃんとランチョンマット持って来たけどねOK

 

 で、ご飯は一瞬で完食拍手100点

 

   お利口さん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

  そして、今朝・・・・・晴れ

 

 

  また朝ごはんは食べずアセアセ

 

 

 キッチンの片づけ終わってリビングに戻ると、、

 

 

  チロル!!!!!!

 

        だ、大丈夫!?ハッハッ

 

image

 

 

 

 

  クマ「ん?  なんでちゅか?」

image

 

 

 ただ寝てただけでした。 こんな場所でぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

     

     ホッピンクハート

 

 

 

  もう~アセアセ

 

 チロルったらママを驚かして、、

 

    それともウケ狙い?

 

 さすが関西のワンコです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

  今の空・・・・・・・

 

image

 

 

 

 今日もお疲れさま生ビール赤ワイン白ワイントロピカルカクテルやしの木