女の子のお洋服は可愛いなぁ~♡ | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

今日は、チビッ子達のギフトプレゼントプレゼントプレゼントを宅配便で送ってきました。

 

 

  いつも送りっぱなしで、着たり、遊んだりしてるのを見ることは,ほぼないので,

  

    今年は売り場で写真撮らせてもらいました。 (どんなのか忘れちゃうのでね^^)

 

 

  女の子のバースデーギフトは・・・・プレゼント

 

     ワンピースドレスキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

         2歳になります。  90㎝でいいのかな^^

image

 

 

 前に、ブルゾンを送ったので、着たらこんな感じになるのかな~~~

 

   可愛いわラブラブラブラブラブラブラブラブ

image

  バースデーは12月27日やけど、もう一緒に送っちゃいます。ゴメンw

 

 

 

  

 

 

  クリスマスギフトは何が良いの?って聞いたら、二人ともレインコートにしてって。 

      (これは、親たちの意見だよねw)

 

 

  女の子用・・・・・プレゼント

    sirukiyが一目ぼれしたレインコートチュー

         これも売り場で写真撮らせてもらいました^^

image

 

   ちょっとクチャクチャなんが気になるけどw

      最近のは可愛い収納袋がついてるのね。

 

 

  男の子の方は、ウルトラマンが大好きらしく、

     調べて、三番街のウルトラマンショップで購入。

      (これは写真撮り忘れ~^^;)

 

 

 

  女の子ってほんとに可愛いわ~

 

   ぬいぐるみとかオモチャとか買いたいけど、

 

    アレルギーがありそうなのでぬいぐるみはNG!

     オモチャも、あまり買い与えたくない派らしいです。

 

 

   女の子・・・・私も育てたかったなー笑い泣き

      

 

       今さら、、、、、ハートブレイク

          

 

            何を、、、、、、ハートブレイク

 

 

 

    

 

      今日もお疲れさま照れラブラブ