1週間がんばる! | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

昨日、内視鏡検査で、ちゃんとポリープ取ってもらいました~爆笑チョキ

 

  アルコール強い人は麻酔が効きにくい?って言いますが(一般的に・・・らしいです)

 

 

  sirukiy自分では、まあまあ強いつもりでいたけど、、、、、

 

    麻酔(鎮静剤)効きまくりぃーーーーーーー笑い泣き

 

 

  検査、終わった時までは看護師さんとおしゃべりしてたから覚えてるけど、

 

   そっから点滴終わるまで30分、ゆっくりしてくださいって言われ、

      リクライニングチェアを少し倒し、目を瞑ったとたん、落ちてしまった様子。

 

 看護師さんに起こされ、、「ここは何処??状態

 

    「検査終わってから2時間眠っておられましたよ^^」って

 

     えーーーーーー!びっくりDASH! よう効いたやん、鎮静剤w

 

 

 

   旦那さんが半休取って、病院まで迎えに来てくれてたんやけど、

                        ずっと検査室の前でsirukiyの出待ちやったみたいw

 

  「あははーー、ごめんごめん爆笑あせる

 

 

  痛くも痒くも違和感もないけど、、

 

     「1週間、刺激物食べたり、アルコールはダメですよ」ってガーン

 

 

  はい、がんばりますよ!

 

    意外と、アルコールなくても大丈夫そうOK

 

    でもね、ビール呑まないと、あまり食欲が。。。。アセアセ

 

  やっぱり、適度に呑んで食べるのが美味しいよね。

 

   禁酒明けのビールを楽しみにがんばろうっとチュー

 

 

 

 

  今日は写真ないから、チロルちゃんなう~スマホ

 

image

 

 

image

 

 

 今日もお疲れさまニコニコラブラブ