お盆休みの間にプリウスのクレーム対応を行なってもらいました。

前日夕刻に入庫し翌日朝一に出庫。

どうやら作業は平常業務が終わってから行なっているみたいです。
大変だねえ、ご苦労様。

それにしても時間がかかったな。
トヨタがリコールを届け出たのが4月の中旬だったから、4ヶ月くらいかかったことになります。


やはり台数が多いと時間がかかるんだね。

何はともあれ、完全な状態になって戻ってきてくれたマスタード君。



ほら、ちゃんと後部ドアも開くようになりました。
これで普通に後ろに人を乗せることができます。

あっ、そうそう。
トヨタさんからは、お詫びとしてJCBの商品券もいただきました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村