連れ合いと娘ちゃん2号が、GWの合間に名古屋四季劇場へCAT'Sを観に行きました。

行きは高速バス。



途中土山サービスエリアに立ち寄ったということですから、新名神経由ですね。
松坂牛の肉まんが美味しかったそうです。



お昼ごはんは名古屋で。



なんか豪華そうなランチを食べていますねえ。

開演前の舞台だそうです。



豪華な舞台セット、さすが四季だな。

帰りは名古屋駅でぴよりんを。



やはり藤井八冠の影響でしょうね。
すごい人気だったそうです。

そしてそのまま新幹線で帰ってきましたとさ。
晩ごはんも梅田で食べてきたのだとか。

その頃僕は仕事から帰って、一人さびしく晩ごはん。
前日の残り物をレンチンして、ビールと一緒に胃袋に流し込んでいました。

おしまい…

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村