昨夕、キタムラネットショップから「ご注文商品の納期のお知らせ」なるメールが。

リンクの貼られていたマイページを確認すると



今日、物流センターに入荷する予定です。
この分であれば発売日当日にも届きそうですね。

それともう一つ。
下取りに出したレンズの査定額が記載されていました。
どうやら設定の最高額で下取ってもらえそうです。

かなり使い込んだレンズだったのですけれど、高く評価してくれてうれしいなあ。
下取りに出した甲斐があったというものです。

おかげで購入金額は税込みで158,880円。

これで円安損分がチャラになった感じかな。
もともとこの程度の金額を想定していましたから、いい買い物ができたと思います。

あとは到着を待つだけですね。
楽しみ、楽しみ。