中に入ると段差なしのフローリング。



大きな姿見の鏡と、その向かいにはクローゼットは作りつけられていました。



そして水回り。
こちらが洗面です。



広い2ボウルタイプ。

そしてアメニティは。



なんとBVLGARIが用意されていました。

連れ合いは大喜びです。

洗面の後ろにトイレ。



そしてシャワーブースと続きます。



どちらも広さは十分。

明るい内装で清潔感もあります。

シャンプーなどは花王のREANAが置いてありました。



ミニカウンターには南紀富田の水と銘菓「かげろう」



この下には冷蔵庫も。
ソフトドリンクと缶ビールが入っていましたが、いずれも有料です。

リビングスペースの手前にはこんなチェストが。



これはキウイかな。
おしゃれかわいい小物が置かれていました。

そしてこちらがリビング。



ディベッドにもなるソファーセットです。

その向かいにシングルベッドが2台。



天井には扇風機。



石垣のホテルにもありましたね。
やはり南国ムードを出そうとすればこうなっちゃうのかな。

お部屋の海側にはラナイ。



そしてここに露天風呂があります。



行幸源泉のかけ流し。
少し湯温が高いのでお水を入れて低温にしてから入ります。

露天風呂越しの眺めがこちら。



枠があるので一服の絵画のようにも見えます。
なかなかいいじゃありませんか。

でもやはり1階なので、見通しはそんなに良くはありません。



ちょうど白良浜が木々に隠れてしまっています。


やっぱり2階の方が良かったかな、なんて思いもしましたが、露天風呂は最高に気持ち良かった。
これは何物にも代えることはできませんね。

ズームで撮るとこんな感じ。



正面に円月島が見えています。
いい眺めであることは間違いありませんね。

右手にはホテル川久が。



奥には紀伊田辺の街が広がっています。

ちなみにこちらが夜景です。



白良浜周辺の光を木々が遮ってくれて、星景にはいい感じとなりました。
しかし夕刻からはまた雲が出始め、残念ながら星はあまり写ってはくれません。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村