こちらが玄関スペース。



玄関を入ってすぐ右に水周りがありました。

こちらは洗面。



さほど広くはありませんが、二人で使うとすると十分でしょう。


アメニティグッズはきれいな風呂敷に包んで置かれてありました。



おしゃれですねえ。
この風呂敷はそのままお使いくださいとのこと。

食事へいくときに手荷物を入れたり。
うん、なかなかいいんじゃない。

スキンケアなどは、ここも星野リゾート専用ボトルです。



洗面の奥にバスルーム。



ユニットバスですね。
広さは十分ですが、お湯を溜めるタイプ。
大浴場に行くので使いませんでしたけれど。

洗面台の後ろがトイレになっています。



こちらも窮屈さはありません。

居住スペースは広いワンルーム。
定員2名となっているのですが、64㎡もあるそうです。



部屋全体が津軽こぎん刺しの文様で飾られていました。
襖の透かしもそうですね。
「ご当地部屋」というらしいですよ。

部屋全体のレイアウトやイメージは、奥入瀬渓流ホテルともよく似ています。

入ってすぐ右手にベッドスペース。



このエリアだけダークな色合いになっていて、落ち着いた雰囲気です。

ベッドルームの先にリビングスペース。



大きなコーナーソファーですね。
思わず横になってしまいそう。

反対側には全面にローカウンターが造りつけられていました。



ソファーの前にはTVが。

ベッドルーム近くには鏡台を兼ねたデスクスペースと冷蔵庫。



冷蔵庫の中は。



ウォーターボトルのほかにハートランドビールとトマトジュース、そしてなぜかヤマキの甘酒「ときめく糀」が二本づつ入っていました。
もちろん水以外は有料です。

あっ、冷凍スペースに入れている缶は、奥入瀬渓流ホテルで買ったビールの残り。
この日の部屋呑み用です。

リビングの襖を開けると中庭が一望できました。



秋になると見事に紅葉するんでしょうね。
 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村