部屋は広めのワンルームタイプ。

正面にはミニバーと一体化したデスクが。



その左側(廊下側)にベッドスペース。



少し広めのシングルベッドが2台設置されています。

右側はリビングスペースになっており、ソファの正面には少し大きめの液晶TVが壁に掛けられていました。



テーブルの上にはアサヒスーパードライの缶が。
これは冷蔵庫の中にあったものをすでに取り出して呑んでいるということです。
いつものように。

この部屋からの景色がこちら。



う~ん、この部屋はベランダのアーチデザインが邪魔して視界が制限されますね。
でも鳴門海峡と大鳴門橋はバッチリと見えているからまあいいか。

リビングの後ろはガラス貼りになっていて、その向こうにビューバスが。



あれっ、缶が増えているじゃありませんか。


食事前だというのに呑みすぎじゃないの?
と連れ合いが言っています。

冷蔵庫はミニバーの下にあります。



中はこんな感じですね。



けっこう充実しています。
特にビールが500mlが2本に350mlが4本。
もちろん全て有料です。

さて、水回りも見ていきましょう。

玄関ドアを入ってすぐ右が水回りとなっています。
まず手前に洗面とトイレ。



洗面は自分の姿が映ってしまっていたので、写真は割愛しました。

アウトバスアメニティはマーガレットジョセフィンです。



その奥にシャワールーム。



インバスはPOLAですね。



シャワールームの奥に、檜の浴槽が置かれています。



このすぐ横がベランダになっていて、ここからも鳴門海峡を望むことができました。

また前面がガラス貼りになっているので、お風呂に入りながら壁にかかったTVを見ることもできるんです。
浴室内にもスピーカーが設置されているので、お風呂につかりながら楽しめました。

ただこのお風呂は温泉ではありません。
また追い炊きなどもできないので、入るたびにお湯を入れて温度を調整しなければなりません。

そこが少し残念な点です。
でもまあ、既存の配管に温泉を通すなんてできませんから、仕方のないことなのでしょう。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村