6月13日、僕の手術に立合った後、家に帰ると届いていたそうです。



星海幽月 夢遊華さんからお便りが。

中身は宿泊ご優待券。





そしてハガキが。



あ~、思い出した。
確か3年後の自分たちに書いてくれって言われたんだ。
その時にお送りしますからって。

本当に送ってくれたんだね。
届いたのが僕が手術したその日というのも何かの縁を感じます。

ここは漁師と海女さんが営むお宿。
僕たちが訪れたのは、ちょうど宿泊棟をリニューアルした時だったかな?
すべての部屋に広い露天風呂があって、海が一望できました。

でもウリはやっぱり料理かな。
伊勢海老に鮑、岩ガキなど、高級食材がこれでもかというくらい出てきます。
海の幸を堪能するならこのお宿。

あ~また行きたくなってきちゃったな。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村