僕たちのお部屋は2階ということでした。

エレベーターで2階までおり、この廊下を通ってお部屋へ。



僕達のお部屋はここ203号室、デラックスツインという、このホテルでは一番部屋数の多いタイプですね。
それでも40㎡あるそうです。



ドアを開けて中に入ると正面は壁。



これをぐるっと回り込んで居住スペースに入ります。
これだと誰かが来ても、直接部屋の中を見られることがありませんから安心ですね。

プライベートに配慮したいい造りだと思います。
これもスペースに余裕があるからできることなんでしょうが。

玄関の右側には小さなカウンター。



この中に冷蔵庫が入っていました。
中の飲み物は、アルコールも含めてほとんどのものがフリーです。

部屋は広いワンルームで、こちらがリビングスペース。



部屋の奥には広めのベッドが2台。



洗面台もきれいですね。



驚いたのがバスルーム。



なんとガラス張りなんです。
景色を観ながらお風呂にってことなんでしょうか?


でも恥ずかしいので、大浴場ばかり利用して、結局部屋のお風呂には入りませんでした。
ジャグジーもついていたんですけどねえ。



当然のことながら部屋の窓側は眺望が開けており、テラスもついています。



けっこう広いので、十分三脚を立てることができました。



ちなみにここからの眺望がこちら。



手前に広がっているのはホテルの中庭、先にも書きましたが、季節になれば一面にラベンダーで覆われるそうです。
 

そして遠くには富良野岳が。
眺望は最高です。

この日の夜はここから星景撮影をしてみました。



富良野の街灯りが強くて白金温泉ほどはっきりとは見えませんでしたが、それでも天の川を写し撮ることはできましたよ。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
にほんブログ村