『せいこうしゃ』の言葉からイメージするものは何ですか❓ | 親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

毎日の生活が疲れませんか?
子供だから親の介護をするのが当たり前。
親だから子供を育てるのが当たり前。
たまには肩書を脱ぎ捨てただの人間の時間を過ごしませんか…

 

無数のブログの中から

選んでいただきありがとうございますお願い

 

 

ワタシの拙いブログが

貴方の役に立てたら幸いです流れ星

 

 

 

虹プロフィールはこちら虹

 



太陽フレアの関係なのか?

前回投稿したこちらの記事が

スコンと消えてましたので

再投稿します。

『いいね』くださった方

ありがとうござました。

 


 

 

突然ですが…

 

 

せいこうしゃ

の文字を見て何を想像しますか?

 

 

 

男性なら

葉巻のたばこを吸って

会社をいくつも経営していて

タワーマンションに住んで

大きなグラスにブランデーを片手に持ち

バスローブを身につけている感じ。

 

 

女性なら

エステやジムに行き美を追求し

アクセサリーやお高い物を身につけ

とにかく煌びやか。

 

これが

私のせいこうしゃイメージ

 

 

 

 

本当にこれがせいこうしゃはてなマーク

 

 

 

数秘的に見るとワタシのライフパスは

 

成功、権威、経済力

そんなキーワードが目につく。

 

 

8を持っているのに…

 

 

ワタシが思い描く

せいこうしゃからは程遠い。

 

 

 

 

 

でもね…

せいこうしゃって

 成功者

 

 

 

だけではない。

 

 

 

 

成幸者

生幸者

生光者

 

 

 

 

旦さん光君に

『美香は成功者だよ

功績を成し遂げてるよ。

美香の周りに来る人

みんな元気になって

笑ってる。』

 

 

 

と言われました。

 

 

 

 

この時もみんな緊張したらしいけど

ワタシはただ楽しそうに

踊っているおばちゃん笑笑笑

 

 

そんなワタシの姿を見て

『演奏者はエネルギーもらった

ありがとう』と

 

言ってくれましたウインク

 

 

 

離婚したばかりの頃は無我夢中で働き

笑う余裕もなく…

そのころは

扶養内で働くパートさんが

羨ましくて…

ワタシもいつかは

旦那さんの扶養になりたいと

願っていました。

 

 

 

 

14年以上夢だったことが叶ったんだから

 

 

成幸者

生幸者

生光者

 

じゃんひらめき電球ひらめき電球だって笑

 

 

 

 

 

そうだった~キラキラキラキラ

ワタシ願っていたんだ~ひらめき電球

と気付いたら

 

 

 

 

叶えてくれた旦さん光君には

改めて感謝の気持ちが

溢れましたハート

 

 

 

みなさんも目の前にせいこう

ありますよ。

気付いてくださいね~キラキラキラキラ

気付くと運気の流れが変わりますアップアップ