運を動かしたければ〇〇するべし。 | 親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

毎日の生活が疲れませんか?
子供だから親の介護をするのが当たり前。
親だから子供を育てるのが当たり前。
たまには肩書を脱ぎ捨てただの人間の時間を過ごしませんか…

 

無数のブログの中から

選んでいただき

ありがとうございますお願い

 

 

ワタシの拙いブログが

貴方の役に立てたら幸いです流れ星

 

 

 

虹プロフィールはこちら虹

 

 

 

 運がイイ人って

いますよね〜ニコニコ

 

 

 

まぁ〜ワタシもかなり

運がイイと思うニヤニヤ

 

 

 

運がいいと思う時は

悪い出来事があったのに

ギリギリなところで助かったり

救われるから

運がいい

幸運と思えるのですラブ

 

 

 

 

悪い時があるから

幸せ

感じるラブ



物事は

表裏一体

プラマイゼロ


 

 

4月1日から体を動かそうと

運動し始めてから


 

 

いろんなことが

動き始めました。

しかも

ものすごい勢いで

運気の流れを感じました。

 

 

 

 

考える暇もなく

即断即決を迫られたり…びっくり

 

 

 

 

 

追いつかない程DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

なんとビックリマーク

引っ越しすることになり

自宅までもが変わりましたびっくり

 

 

 

 

 

 運気の流れを

変えたければ

動くべしDASH!DASH!DASH!


 

 

 

心臓も動かなければ死んでしまう。

血液もさらさらと流れているから

栄養や酸素を運んでくれる。

時も、風も、水も

動いています。

時には止まって考える事も

大事かもしれなけれど

それでも結局は動かなければ

終わってしまう…

 

 

 

 

 

4月1日に始めた運動から

わずか一ヶ月で

転居が決まりました。





本日、旧宅にさよならしました。

お別れは悲しいというか

後ろ髪ひかれる気分…えーん

感謝を込めて


そして

新宅の家内安全ご祈祷

していただきました。




気合が入りすぎて

お札が

デカっおーっ!


 

 

引っ越しに至った

話はまた次回。