色んなことが起こるのが人生。必ず何かを教えてくれてる〜 | 親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

毎日の生活が疲れませんか?
子供だから親の介護をするのが当たり前。
親だから子供を育てるのが当たり前。
たまには肩書を脱ぎ捨てただの人間の時間を過ごしませんか…

 

お立ち寄り頂き

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

親の介護や子育て

疲れきってませんか?

 

一人で沢山の荷物を

抱えていませんか?

 

 

 

親、子供のケアで 

疲れた心を元気にする❤️‍🩹

 

 

介護福祉士 美香

 

 

 

  

 

虹プロフィールはこちら虹

 

 

 

 

重い物を沢山持っていると

疲れて歩けなくなってしまいます。

 

 

 

荷物を整理して軽くしたら

スキップできるようになりますよ~アップ

image

 

 

 

 

2023年も残りわずかです滝汗

 




  冬至の前日まで

流行りの胃腸炎に感染しましたゲロー





胃腸炎罹患してる利用者さんの

おむつ交換で感染したんだと

思う。






医療福祉現場はやはり

感染リスクは高い。

身を危険にさらしながらの勤務。





それなのに

辞められないのは

やはり使命!?






マスク、手袋、手洗い

やっても感染する時はする。

やはり

抵抗力、免疫力

 が大事。





食べて、飲んで、寝て、笑う

これが免疫力アップの薬です。





今回の胃腸炎はやばかった。

自分の意思とか肛門の筋肉とか

関係ありません滝汗

なので

リハビリパンツ

履きました。

やっぱり

布パンツがいいよ〜




白湯だけを飲み続け

飲んで飲んで出す。

これしかない胃腸炎治療病院

脱水予防が鍵です。





3日間で治ったので

軽い方だったのかな?

冬至には伝統行事やりましたよ〜ひらめき電球




旦さん光くんは

15年継続してきた

ボランティア作成の門松も

クリスマスイブに終わって

晴れ姿で

各場所に旅立ちました〜キラキラ


 これで

穏やかに新しい

年神様をお迎えできると

ホッとしたのも束の間。

 こんなことに…



 仕事も介護おーっ!

家に帰ってきても介護おーっ!

介護で年が終わりおーっ!

介護で年が始まるおーっ!




どんだけ〜目目

 

  


でも…



お月様さんに

手相鑑定してもらったら

気分アゲアゲになりました〜アップ


現在

無料で鑑定してくれますよ〜

(一部追加料金あり)





健康若見えアップ

驚くほど早い回復力アップ

ラッキーM線アップ

仏目アップ




メチャクチャいい手相合格

運がいいと思ってたけど

この手相のお陰だったんだ〜ひらめき電球



この手相にしてくれた

神様

そしてこの世に来させてくれた

両親に

感謝お願い






旦さん光くん

の事を知ったあんずさん

から

こんな素敵な

お見舞いを頂きました

ありがとうございますハート





 人生に起こることは全て必然。

必ず何かを教えてくれてます。

その時、不運だと

思うことも必ず

必要な出来事だと思います。





残りわずかな2023年

良くも悪くも

2024年は来る〜スター

 

なんとなく気になった方は

コメント、メッセージ

お待ちしております恋の矢

 

 

 

インスタグラムもフォローして

頂けると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね