自分の好きな道を自分で歩く\(^o^)/ | 親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

毎日の生活が疲れませんか?
子供だから親の介護をするのが当たり前。
親だから子供を育てるのが当たり前。
たまには肩書を脱ぎ捨てただの人間の時間を過ごしませんか…

こんにちは〜
 
コロナ感染拡大が止まらないショック!
 
どうなる…日本…あせる
 
日本というか…
どうなる…人間かもしれない…あせる
 
なるようにしかならん
神経質になりすぎないよう
無神経にならないよう
ちょうどいい塩梅で
過ごしたいと思いますおーっ!
 
いつもお読み頂き
ありがとうございますラブラブ
 
前回ブログでの湿疹は
回復してきました。
不確定ですが…カブレ原因
わかった気がします
 
お気遣いコメント頂き
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
今回は
息子達の事ブログになります。
 
 
現在17歳の次男が
中学の頃はどうなるのか…って
心配してたけどアセアセ
次男もイイ男に成長してくれましたニコニコ
高校入学当時からずっと
バイトをしながら
夜学に通うって大変なのに
無遅刻、無欠席、無早退
素晴らしいアップアップ
 
そんな息子が将来の道を
自分で選びました合格
 
兄と同様…
物流の世界で稼ぐらしい拍手
 
私の子育ては
『自分の道は自分で選ぶ』
なので、進路について
私は何も言いません。
親がいいと思う道に進んでも
ヤル気はおきないし
自分が選んだ道を胸を張って
歩いていれば笑顔になるニコニコ
笑顔でいたらきっとhappyになるアップ
正に
笑う門には福来たるニコニコ
 
なので…長男も
自分の道を自分で選びました。
 
頑張れ〜クラッカー
Fightだ〜クラッカー
 
会社見学や面接があるので
スーツを作ってほしいと言われ
作りに行きました口笛
馬子にも衣装
だなアップアップ
金髪の頭も黒く染めねばね〜ガーン
ヤッパリ次男は
阪神の鳥谷選手に似てるな〜ラブラブ

ドライバーになったら
スーツなんて着ないだろうけどね〜得意げ
 
それにしても
細すぎるな〜ガーン
 
180センチで53キロだって〜叫び
細くて羨ましいむっ
 
長男も17歳の頃は細かった。
でも今は
190センチ88キロだって〜シラー
 
ドテチンのように
太ってしまったわ〜目

物流の世界は思ったより
厳しいけど…あせるあせる
 
幼稚園の時から
夢だった
トラック野郎キラキラキラキラ
 
 
厳しくても辛くても
キラキラhappy表情キラキラ
 
『好きな事を自分の道にしろ』
 
このことをずっと言い続けてきて
良かった〜ニコニコ
 
トラックドライバーの長男は
夕飯とお風呂に入るためだけに
帰ってきます
一休みしてまた
夜中に出ていきますショック!
 
床でゴロ〜んとしてる姿は
正にトドゲラゲラ
それでも…自分がやりたくもない
仕事をしてた時より
遥かにhappy表情ですアップアップ
 
痩せこけた体が
ドテチンのような
トドのような体型になって
しまってるけど
happyって事です合格合格
 
自分の好きな道を歩く
それだけで
人は幸せになるのかも〜ラブラブ
 
 
もしや…
次男も…
 
 
数年後には…
 
 
 
ドテチン