今の季節って…何だΣ(゚Д゚) | 『女は愛嬌』笑って笑って‼️

『女は愛嬌』笑って笑って‼️

昔から『女は愛嬌』の言葉がありました。全ては女性から始まります。女性の笑顔は薬よりも勝ります‼️地球の女性が笑顔になりますように

おはようございます照れ
 
この天候って何?
現在の季節って…
ソロソロ冬になりますよね?
酉の市も過ぎ木枯らしが
吹き寒〜って
なるのに…びっくりびっくりびっくり

いつもお読み頂き
ありがとうございますラブラブ

現在の天気はこんな感じ…

暖かいびっくり

それなのに、日本人って…
おかしいニヤニヤ

こんな暖かいのに
ダウン着てる人も沢山いる
しかも…汗吹きながらアセアセアセアセ
脱げばいいのに〜
ってお節介だけど…真顔

そして…電車の中は
冷房かかってるしガーン

寒い春には
寒いのに震えながら
薄着の人もいたりびっくり

私は日本人ぽくないと
以前に言われたことあるけど…

冬でも暑ければ薄着
夏でも寒ければ厚着


一応…
寒くなることもあるかも
しれないから…
上着は持ってますが…ウシシ


こんなだから
体調崩しますよね…
気をつけてお過ごし下さい照れ