生後3ヶ月だって〜可愛い❤(ӦvӦ。) | 『女は愛嬌』笑って笑って‼️

『女は愛嬌』笑って笑って‼️

昔から『女は愛嬌』の言葉がありました。全ては女性から始まります。女性の笑顔は薬よりも勝ります‼️地球の女性が笑顔になりますように

こんばんは〜照れ

ず〜っと雨雨
一日中雨だとドンヨリ
明日は晴れますよ〜に晴れ晴れ

いつも読んで頂き
ありがとうございますラブラブ


雨だとどこにも行かれないので
ルルを連れて
月一の雑貨買い出しに
行きましたあしあとあしあと

犬専用カートに乗って
買い物をしています照れ
まだ三ヶ月の赤ちゃん
トイプードル
毛の色が褪せてなくて
キレイだし
ちっちゃ〜い
カワイイラブラブラブラブラブラブ

ルルはデカすぎるわ〜びっくり
まるで親子だなガーン
ルルもこんな小さい時が
あったよな〜ニヤニヤ

ルルに冬バージョンの
洋服を買ってあげました〜爆笑