ブレスト温泉同好会Part1(^^♪ | 『女は愛嬌』笑って笑って‼️

『女は愛嬌』笑って笑って‼️

昔から『女は愛嬌』の言葉がありました。全ては女性から始まります。女性の笑顔は薬よりも勝ります‼️地球の女性が笑顔になりますように

こんにちは〜照れ
 
いつもイイねコメント
ありがとうございますラブラブ
 
星ブレストツアー
一日目の行程星
 
ランチは岡崎名物
味噌煮込みうどん
ドキドキしてたら
お声をかけてくれた方がいて
神の声
と思ってしまったニヤニヤ
優しいわ〜おねがい

私の口には
味が濃かったな〜びっくり
愛知の人は濃い味がお好み
らしい〜アセアセアセアセ
うどんを持ち上げたら
すごいことがびっくり
 
こんなに太いうどんなのに
自然に結ばれるなんてびっくり
縁結びうどん
いい予感流れ星流れ星流れ星
八丁味噌蔵
かく久の見学
 
ものすごい味噌の量びっくりびっくり
樽に味噌6トン石3トン
だって〜びっくり
この石を積むのに5年の
修行が必要らしいびっくり
地震がおきても崩れたこと
ないんだって〜
流石職人技おねがい
味の濃そうな
味噌カツのたれ
岡崎の銘酒をお土産に
買いましたチュー
夕飯は海の幸のお食事
 
平目の舟盛り
新鮮で美味しかった〜キラキラ
大アサリのバター焼き
メバルの煮付け
ドキドキしたけど
全員が乳がん罹患者だから
すぐに打ち解けられましたルンルン
 
 
夕飯を食べながら
自己紹介をしました。
 
これから手術を受ける方も
いて
涙しながらお話されていて
思わずもらい泣きでしたタラー
 
手術から13年経たれた方や
24歳で乳がんになり
24年後にまた乳がん…
とか…
 
人の数だけ乳がんに対する
考え方もあり…
それでも最後は自分が納得
すればいいと思う照れ
 
お風呂もコソコソせず
入れるって
気持ちが楽チンですニコ
 
夜ふかししたのに
朝から皆さん元気で
素晴らしいびっくり
 
朝食も美味しかった〜チュー
 
二日目の行程は
また後ほど〜バイバイ