久々の母と息子とゆったり時間満喫(*˘︶˘*).。.:*♡ | 親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

毎日の生活が疲れませんか?
子供だから親の介護をするのが当たり前。
親だから子供を育てるのが当たり前。
たまには肩書を脱ぎ捨てただの人間の時間を過ごしませんか…

こんにちは〜照れ
危険な暑さが続いています。
そして…
沢山の台風が…
大きな被害になりませんようにアセアセアセアセ

いつもイイね、コメント
ありがとうございますラブラブ



先日、アップルパイを
褒めていただいたので
嬉しくなってしまい…ルンルン
またもや作ってしまいました

レアチーズケーキ
マンゴーソース

いずれは…
Cafeタイム営業したいかも〜キラキラ

そして…今日は
仕込みが少ないので
母と息子を連れて
近所のお風呂に来ましたルンルン

今までは夜に来てましたが
時間が逆転してるので
夜は来れない…

しかしウシシウシシ
平日の昼間は最高アップアップ
青空だし人が少ないウシシ
リゾート気分満喫キラキラ
ハンモックでユラユラ
なんて
やったことなかった
滞在時間長いのに
めちゃくちゃ安い
しかも
三人で来たら
一人分無料ラブラブ
無料とかタダって言葉
大好きピンクハート

浴後は…みかんたっぷり
ソフトクリームを
食べましたウシシ
短時間だけど
とっても幸せな時間でした〜おねがい
母も息子も昼間のお風呂が
気に入ったようでしたピンクハート

最近…思うのです
時は金なり
時間ってお金と同じ位
大切ですねルンルン

夜の仕事になり
家族団らんが減ってしまったけど…
短時間でも充実した
幸せな時間を共有することが
大事な気がするおねがい

人が少ないから再建のお胸でも
人目を気にせず
ユックリ入れたしグラサン
穏やかな時間の流れを
感じられて
幸せだわ〜ドキドキドキドキドキドキ
今度は妹も連れて
来よ〜おねがい