いつでもどんなときでも選択しながら生かされてるΣ(゚Д゚) | 『女は愛嬌』笑って笑って‼️

『女は愛嬌』笑って笑って‼️

昔から『女は愛嬌』の言葉がありました。全ては女性から始まります。女性の笑顔は薬よりも勝ります‼️地球の女性が笑顔になりますように

おはようございます照れ
昨日は大荒れな
湘南地方でしたアセアセアセアセ

今日はとっても暑くなるらしい
脱水にご注意くださいびっくり


いつもイイネ、コメント
ありがとうございますラブラブ


昨日、形成外科に
お胸の様子確認の
受診でしたが……


ちょっと…心配というか
不安というか…

私の乳頭は立ち上げ方式
で手術をしている
のですが…
潰れたり、小さくなったり
することもあるそうで…
現在は保護機を
使用しています。

保護器のブログはこちらをポチ


Doctorに
保護機はいつまでやって
るのでしょうか?
の質問に
もう、半年経過してるから
やらなくてもいいよ〜
えっ?やらなかったら
潰れたりしませんか?
やらないよりは保護機を
やってたほうが
キレイでいられるよ口笛

なんでもそうだけど
絶対なんてことはないから
Doctorも言わないよね…
ウヤムヤにするショック
私も前職で老人福祉の
通所相談員
だったので
家族にはウヤムヤの伝え方
でした。なので…
Doctorの気持ちは
理解できますが…
結局は自分で選択して決定
するしかないですね…

え〜それなら…
これから先ずっと
保護機を付けてないと
だめなのかな〜アセアセ
と心の声

乳頭再建された方
どうなさってますか?

乳がんになり
お胸を失い実感してます。

本物はすごい!!!!
偽物は
見た目はキレイに
できても
見えない努力が
必要です!!!!
生きてる間ずっとなのかな…

先は長い…アセアセアセアセ
長生きするつもりニヤニヤ


それでもキラキラで
生かしてくれてることに
感謝しなきゃな〜ほっこり

人間は欲深い動物だな〜えー
乳がん宣告された
あの時は
生きてるだけで
お胸なんて
いらない
って思っていたのにな〜えー


ではでは
今日の一日が
happyでありますよ〜にルンルン