乳頭保護器を使う日が来るとは(^o^;) | 親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

毎日の生活が疲れませんか?
子供だから親の介護をするのが当たり前。
親だから子供を育てるのが当たり前。
たまには肩書を脱ぎ捨てただの人間の時間を過ごしませんか…

こんばんは〜照れ
今日も一日お疲れ様ですアセアセ


いつもイイね、コメント
ありがとうございますラブラブ


乳頭『未来ちゃん』の
抜糸に行きました。
病院が
家から車で10分
職場からも3分の場所に
あるのです照れ
休憩時間を利用して行ってきました
県外から新幹線を利用して
受診する方もいるので
近いことに本当に感謝ですラブラブ

未来ちゃんはとっても
ベッピンに成長
していました笑い泣きキラキラ
またもやドクターがニッコリして
未来ちゃんをツンツンしながら
ホントに乳首だね〜
と嬉しそうでしたアップ

そこまで嬉しそうな表情されると
なんだか〜変な気分えー

潰れないように保護するのに
これでもいいそうです


画像お借りしました

この保護器、妹が使ってました。

二人の息子は
完全母乳でしたが
保護器を使用することはなかったニコ
男の子だから
吸引力は強かったけど
私の乳首強かったのかもな〜チュー

今さら使用することになるとは…
これもまた変な気分…真顔

しかも
半年間も保護するんだって〜えー

冬でよかったかもな〜
手術する季節も
考えないといけないのかもえー

ではでは
おやすみなさ〜いzzzzzz