大切なおトイレ(*´∀`) | 『女は愛嬌』笑って笑って‼️

『女は愛嬌』笑って笑って‼️

昔から『女は愛嬌』の言葉がありました。全ては女性から始まります。女性の笑顔は薬よりも勝ります‼️地球の女性が笑顔になりますように

こんにちは〜照れ
寒さが緩んだ関東です。
青空もキレイおねがい

いつもイイね、コメント
ありがとうございますラブラブ


前回のブログで
チ〜ンな出来事
と言ってましたが

コレです
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


家に帰ってきたら
トイレの水を流すレバーが
外れたチーン
だから水を流せない滝汗

いちいち
バケツで水を上から流すのみしか
手段なし…もやもやもやもやアセアセ

オシッコのときはまだいいけど…
ウンチの時は
大変だよ〜ガーン

我が家の隣の隣のご主人が
水道屋さんだから
泣きつきましたえーんえーん

見にきてくれたけど…部品が
ないから
すぐには直せなくて…ぐすん
ソレでも次の日の夕方には
直してくれました笑い泣き

正に
遠くの親戚より
近くの他人
ですよね〜デレデレ

だから近所付き合いは
しておかないといけない。
いつどこで世話になるかもしれないから…
ご近所さんは大切にしないとね〜ラブラブ

そして
トイレの有り難みを
ヒシヒシと感じましたキラキラ

いつも当たり前のように
使っている
トイレやお風呂…
当たり前じゃないよね…おーっ!

すべての人
すべての物
に感謝だゎ〜笑い泣き