今日は勤労感謝の日 | 親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

毎日の生活が疲れませんか?
子供だから親の介護をするのが当たり前。
親だから子供を育てるのが当たり前。
たまには肩書を脱ぎ捨てただの人間の時間を過ごしませんか…

こんにちは〜

勤労感謝の日

なのに…誰からも

感謝されずフツ〜に仕事ですニヤニヤ


一番記憶に残ってる仕事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


18歳から26歳まで
働いてた
KOSE化粧品の美容部員
が一番記憶に残ってるかな〜おねがい

美容部員をやっていなかったら…
どうなってたんだろう…
女性ばかりの職場だから
当然、性格はキツくなるかもね〜ニヤリ

今と違って
先輩の言うことは絶対だし…
今だったら
間違いなく
パワハラアセアセもやもや
そんなパワハラの職場にいたから
世渡り上手
になったのかもな〜ニヤリ

朝までお酒飲んで
そのまま出勤なんて
しょっちゅうだったびっくり

今…考えると恐ろしい〜ゲッソリ
若いって素晴らしいちゅー


ちょうどバブル弾ける前の時代だったから
ものすごいお高いクリームも
フツ〜に売ってたしね〜口笛

時代ってすごいよね〜
ワンレンボディコン
前髪をものすごく立ち上げたり
懐かしいな〜おねがいおねがい


昭和のあの時代を懐かしく感じ…
そして…
平成も終わるチーン

あ〜〜もやもやもやもや
若い頃が懐かしい〜って
歳を感じるよな〜ショック