photobook第二弾撮影(≧▽≦) | 親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

毎日の生活が疲れませんか?
子供だから親の介護をするのが当たり前。
親だから子供を育てるのが当たり前。
たまには肩書を脱ぎ捨てただの人間の時間を過ごしませんか…

おはようございます。
朝から気持ちが良い青空です晴れ晴れ

いつもイイネ、コメント
ありがとうございますピンクハート



photobook第二弾を作成
の撮影に行きました。


乳輪乳頭再建前の
のっぺらぼうの
お胸の記録を
残したかった。

それと…

乳がんになり…摘出して
悩んでる方に
一歩踏み出す
キッカケになればな〜って…キラキラキラキラ

綺麗なお胸を
取り戻して
キラキラした人生を歩けるかも…
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン最強のピンクリボンコンビリボン
のお二人に
撮影していただきましたおねがい

しかも
こんなにも素敵なスタジオでルンルン

この階段で白いベールに
包まれながらの
撮影は…まるで
これから
大輪の花を
咲かせようと思っている
蕾のイメージおねがい

メイクの奈津子さんが
私に魔法をかけてくれます流れ星
髪の毛が傷んでパサパサ
でどうしようもないのに
魔法の手は
こんなにもキレイにアップヘアーキラキラ
自分でもカワイイと
思ってしまうびっくり
来年50歳とは
思えないですよね〜びっくり
白い小さなお花は
太陽を沢山浴びて
これからキラキラの花を咲かせようと
してる感じおねがい
こんなイロっぽい
ポージングで撮影
してくれた
千草さん
自分では絶対に撮れないですよびっくり
スタジオ前の
HOTELと言うなのCafeで
美味しいケーキを
食べましたカップケーキルンルン
秋らしいステキなベイクドチーズケーキ

千草さんと奈津子さんは
私の気持ちを全て受け入れてくれる
ので気持ちが楽ですハート


乳輪乳頭再建し全て生まれ変わったら
キラキラキラキラキラキラ
プライベートビーチで
大好きな太陽をいっぱい浴びて
撮影してもらいたいかも〜おねがい

乳がんになって
大事な右胸を失ったけど…
乳がんにならなければ
出会わなかったかもしれない
千草さんと奈津子さん
二人に出会えてホントに
感謝ですアップハート