今日は娘と2人でお留守番赤ちゃん

朝、泣いて目を覚まし、
髪の毛をたくさん引っ張られましたアセアセ

痛いよ(´•ω•̥`)

お腹が空いていたからなのか、
ご飯の支度をするまでバナナバナナ

納豆ご飯とお味噌汁食べました!



私のお化粧道具で器用に遊ぶ娘

おんなのこだぁ口紅
嬉しそうに遊んでいました(*ˊᵕˋ*)


家にいるとお菓子お菓子になるので
午後はいつもの公園へ。
と言いたい所でしたが

たくさんの子供たちが居たので
遠慮して自宅前で( *_* )笑


ボールをかかげて楽しそうバレエ





シャボン玉も怖がらず、大好きです!


掴もうとしてる(⑉• •⑉)♡

平和な1日ハート

なす