え〜と、
言い訳いいですか
最近仕事中、紙で指を切ります。
よく切ります。
これは年
年齢のせい
肌が老化している
そいうことだよね
ちなみに
ひび割れも
初体験しました。
ひび割れってすごく痛いんだね
10年間事務の仕事してるけど、
紙できることなんて
ほとんどなかったし、
手のひび割れもしたことなかったのに
最近は自分の衰えを感じます
そして、お菓子食べる量は
年々増えています。
その通り。
比例して
体重も増加傾向
にあります
30歳を迎えて、
いや〜ん三十路だぁ
味噌汁だぁ〜
なんて言ってる暇ないのです
いつまでも綺麗なママでいたい
お洒落な洋服を着たい
立ち上がるのだ、自分

なす
