え〜と、

言い訳いいですか?


最近仕事中、指を切ります。

よく切ります。


これは年?

年齢のせい?

肌が老化している?

そいうことだよね?





ちなみに
ひび割れ
初体験しました。


ひび割れってすごく痛いんだね赤ちゃんぴえん







10年間事務の仕事してるけど、

紙できることなんて
ほとんどなかったし、

手のひび割れもしたことなかったのにガーン



最近は自分の衰えを感じますちょっと不満






そして、お菓子食べる量は

年々増えています。


その通り。

比例して

体重も増加傾向
にあります指差し



30歳を迎えて、

いや〜ん三十路だぁ

味噌汁だぁ〜

なんて言ってる暇ないのですびっくりマーク



いつまでも綺麗なママでいたいびっくりマーク

お洒落な洋服を着たいびっくりマーク


立ち上がるのだ、自分びっくりマークオエー









なす