ひとり旅 2日目 | 天使の隠れ家 サロン kanael

天使の隠れ家 サロン kanael

以前に「天使たちに羽根を休めてもらう場所」としてカフェnikoelをやっていました。
その後は自分を癒す為にセカンドハウスを借りて楽しんでいます(笑)
今後は記録用として記事を書いて残して行きます。
2024年 4月25日

札幌は丁度良い気候で過ごしやすい。

大体長袖と薄手の上着を羽織っている人が殆どだけど、半袖の人も見かけました。

寒がりの私は一応ヒートテックも着てるの(笑)

そして念の為、ウルトラライトダウンを持って来てます。


今日もベッドでゴロゴロしたり、ラウンジで軽くサンドウィッチやフルーツ等を頂きのんびりとした時間を楽しみました。


夕方から札幌在住の友人に会い、オシャレなパンケーキ屋さんに連れて行って貰いました。



その後は夜景の見られるタワーに移動してずーっとお喋り!

画像撮る余裕なんて無し。

撮ったのはパンケーキだけ(笑)


友人は長女が生まれた時に住んでいたアパートのお隣さんで初めてのママ友!

故郷の札幌に戻ってしまってからは数年に一度しか会えなくなったけど大切なお友達です。

今度は東京に来てー🥰