ひとり旅 1日目 | 天使の隠れ家 サロン kanael

天使の隠れ家 サロン kanael

以前に「天使たちに羽根を休めてもらう場所」としてカフェnikoelをやっていました。
その後は自分を癒す為にセカンドハウスを借りて楽しんでいます(笑)
今後は記録用として記事を書いて残して行きます。
2024年 4月25日



今回は札幌へ来ています!

ちょっと長めで5泊。嬉しい😃

一番の目的は初のエスコンフィールド。

ファイターズの応援です⚾️


到着日の今日はホテルに荷物を預けてから日本茶カフェへ行きました。







毎日欠かさず日本茶を飲む私。

旅行にはお茶っ葉も持って行ってます!



ホテルにチェックイン後はお部屋やラウンジでゆっくり🍀



飲み物やお菓子など自由に頂けます。

夕方からはお酒類も出ますが私は下戸なので残念だわー(笑)

大好きな甘納豆があったのにはウケた。


お手紙書いてみたり空想の世界でボーッとしてみたり。

しあわせ💓