お買い物   追記(どうでもいいこと笑) | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

先日、パパとアピタへ行きました♪
ポケモンGO!をやるには最適
涼しいし、ジムやポケストップも多いからねウインク

それで
私は友達おススメのコスメを購入

化粧下地だけど、これ一本で何役もこなす

優れものニヤリ

お散歩前にささっと塗って

でかけたいと思います照れ







伸びもなかなかよかったです照れ


そして、買い物後にパパと合流

袋をぶら下げていたので

ニコ「なんかいい物あったの?」

パパ「うん、Tシャツ見つけた」

ニコ「また赤かいっ❗️」

やれやれ


タンスの引き出し、、、赤ばっか🟥

盆休み中、そらの散歩はパパの担当

毎日、全身赤で歩くパパの姿は

きっとみんなの記憶に残るであろうチュー


まっ、本人がいいならいいんだけど。





追記

爆笑ほんと、どうでもいい爆笑追記


さっき

画材などネットで

注文した商品が

届きました♪


ピンポーン

ニコ「は〜い」(よそ行きの声、やや高音)

ガチャッ

扉を開けると

若くてイケメン兄ちゃんが立っていた

(若い男の子は、全てイケメンに見える

おばさん特有の幸せな錯覚爆笑)


ニコ「はい、ありがとう」

ハンコをおしてお礼を言う

で、、、


なぜ?

下から覗き込む?


いつものように

高音の声の私が

ただのBBAとわかって驚いたのか?爆笑


相手の目を見て

挨拶しろと

教育をされているからなのか?


とにかく、私が箱の方だけを見て

「ありがとう」と言っていると

必ず目が合うまで箱を持ったまま

離さないえー

時間がスローモーションになったように

感じるからそう思うだけ?爆笑


ただの気のせいです

幸せな妄想爆笑

(あ、優しい雰囲気だけで

イケメンと感じています爆笑)


で、家に入ってニヤけるニヤリ

変態か?


退屈な主婦の遊びてへぺろ


★油絵の画材、ブラシクリーナーなど
近くに画材屋さんがないからね
ネットで簡単に購入できる現在
とてもありがたいです照れ





★そらのシャンプーボディタオル
このタオル、ネットが1番安いの☝️