Netflix映画「ワンダーランド:あなたに逢いたくて」視聴ネタバレ注意 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️



映画.com


久しぶりにボゴミの動く姿が観られるラブラブラブ


予告を見てから

配信されるのをずーっと

楽しみにしていて


やっと配信されたので

早速観ました照れ


Netflix映画

「ワンダーランド:あなたに逢いたくて」


感想

⚠️ネタバレ注意⚠️


ボゴミの笑顔と涙と・・・

表情をみているだけで

つらかったえーん


先日最終回になった

「社長をスマホから救い出せ!」とも

似てるけど、AIが意思を持つ

近未来の話


娘に自分の死を教えてほしくない母親が・・

孫の死を受け入れられない祖母が・・

昏睡状態の彼に会いたい彼女が・・


AIを最大限に活用した

映像型クローン


AIに頼るようになる人類の未来に

警鐘を鳴らすような

メッセージ性のある映画でした


すごく怖くて、悲しくて

でも記憶は残しておきたい

複雑な気持ちになっちゃった。


あまり進化して欲しくない

技術かな〜

AIの使い方を間違えないように

したいですね