久々に私の中でヒットとしたお弁当箱 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

これまで子どもたちのお弁当箱を

いくつも買ってきたけど


最近

結婚してほぼ初めて?(結婚32年ですキョロキョロ)

パパのお弁当を作るようになった私


あさ5時起きで作っているけど

専業主婦になったから出来ること

(なぜ?専業主婦歴4年になってから?

とは聞かないでてへぺろ)


そうだ!

新しいお弁当箱を買ってあげよう❣️

って

お弁当箱コーナーで

悩んで悩んで決めたのが

このお弁当箱


お箸がどこにある?



こうやってみるとキズが気になるなぁキョロキョロ


で、お箸は

蓋の中に入ってます♪


1段だけど、少し深いので

おかずもしっかり入ります照れ


このお弁当箱 

何がいいかと言いますと

パッキンを外す必要がないのと

洗い上がりが

半端なくスッキリするの❣️


いつものあのゴシゴシ

何度洗ってもヌルヌルが取れない

あの嫌な感じ・・・


それがなくて

一度サッと洗うだけで

キュキュッてなるびっくりびっくりびっくり


だから

洗うたびに

気持ちいいったらないニヤリ


さっきも洗ったけど

気持ちいいから

書く事にした爆笑爆笑爆笑


息子のお弁当箱も悩んで決めた物

パッキンは外さないタイプなので

満足していたんだけど


それよりも上をいった


大満足のお弁当箱です照れ