なんですとぉ〜❣️ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

「青春ウォルダム」



Amazonプライムで
配信開始されましたよ〜

わーい(⌒▽⌒)わーい

今、吹き替え版をNHK BSで観てるからね
字幕で観たいと思っていたの〜
パク・ヒョンシクくんの素敵な声が聞けるラブ

嬉しいな、嬉しいな照れ
Amazonさんありがとう照れ


あっ
そうそう!!
今日、偶然観ていた「徹子の部屋」
いきなりキム・スヒョンくん登場❣️
一緒に観ていた娘に
「えっ、まって!ヤバい録画してこないと!」
バタバタバタバタ
2階へ猛ダッシュ❗️

初めの一言二言、録画できなかったけど
あとはしっかり録画→保存決定!!
アン・ヒョソプくんの時も保存したからねウインク

さすが徹子さん、流行に敏感ですね
まあ、優しいこと優しいこと


きっと徹子さんも韓ドラ「涙の女王」観て?
会いたかったんだろうな〜照れ
徹子さんなら誰にでも会える
そんな存在の方ですもんね
羨ましい照れ

ニコラ「徹子さんは海外スターの人の方がいいんじゃない?」
ニコ「そうだよね〜」
ニコラ「だって芸人さんは無理強いされて
潰されるもん爆笑爆笑
↑そんなことはありませんキョロキョロ



「青春ウォルダム」面白いよ♪