映画「マッチング」視聴 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️



これも怖いもの見たさで

映画館へ行こうか悩んだ作品


配信されるのを待っていました❣️


予告で観たSnowManの佐久間くんの

風貌が

映画「キャラクター」の

Fukaseくん(セカオワ)のようで

ちょっと気になっていたのです照れ


勇気を出して

怖い映画鑑賞に

チャレンジ!!


残酷、残忍、残虐

とにかく

サイコパスの所業が悍ましい


感想

おおおおお〜っ

すごい👍

佐久間くんの演技は素晴らしかった照れ

金子ノブアキくんの存在感もすごかったびっくり


いつも思うけどさ

あれだけの演技をすると

憑依体質の俳優さん

役から抜けるのが

大変じゃないのかなぁ。

見ているだけで

擬似体験、憑依されそうな

怖さなのにね

(だからあまり怖い作品は観たくない)

いつもアイドルは

俳優落ちする私(大野智・魔王落ち)

佐久間くんのこれからに期待しています照れ

どんな役を演じてくれるのかな〜

楽しみ楽しみ

しかし、引きずってない?大丈夫?

勝手に心配、余計なお世話でしたてへぺろ