「ドクターズ 恋する気持ち」感想 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️



↑過去の広告です


映画「デシベル」で主演をされた

キム・レウォンさんが

とても魅力的な先生(上司)を

演じていて

きゅんラブとなります爆笑


とくに1話、先生と生徒のところが照れ


パク・シネちゃんは

相変わらず

魅力的照れで演技も抜群照れ

「ドクタースランプ」は記憶に新しいけど

この頃からずーーっと学生役を演じているから

素晴らしい👍


ストーリーはラブコメ要素もありますが

医療現場の日常がメインのドラマです

生々しい手術シーンが

意外と多くて

(脳神経外科だけに、ほぼ毎回開頭手術ガーン)

ちょっと怖かった。

苦手な方もみえると思うので

一応お伝えしておきますね

今回は2回目だったからか

目を背けずに観ることができましたびっくり


この後から医療系ドラマを

観なくなったのかも爆笑

それぐらい手術シーンが

実際の映像を交えて

作り込まれています。


⭐️医療系ドラマをガッツリ観たい方におススメ


前回観た時は、全く知らなかった女優さん

イ・ソンギョンちゃんが

あの気難しい女の子を演じていたとはびっくりびっくり

この物語の中で思いっきり軽蔑していたけど

他の作品の彼女を知っているだけに

なんか可哀想に思えちゃって爆笑爆笑爆笑

(役なんだって、わかっているけどね〜)

「流れ星」の彼女は本当にキュート🩷だったから







「ピノキオ」(現在BSジャパネクストで放送中)

パク・シネちゃん、この作品でもユ・ギュンサンくんと共演してるんだねおねがい