4月期視聴中のドラマ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

4月期でドキドキしたドラマは・・・

う〜ん

難しいキョロキョロ


強いて言うなら

「光る君へ」の

まひろと道長ぐらいニヤリ

2人の強い絆にときめく照れ


サスペンスもの

弁護士他刑事もの

ラブコメもいくつか観ているけど・・・


ラブコメに出演している

俳優さんで可愛いって思ったのは

「くるり」の瀬戸康史くんと

「お迎え渋谷くん」の

京本大我くんと内藤秀一郎くんかな


あとは、お気に入りラブ

北村匠海くん

松下洸平くん

眞栄田郷敦くん


少しずつ感想を

⚠️ネタバレ注意⚠️と一応書いておきます


★月9「366日」は、ようやく郷敦くんの

可愛い表情が観られて嬉しい照れ

三角関係が強いわけでもなく

みんながいい人だから

すごく優しいドラマとなっています

この後、どう進んでいくのか

わからないけど、、、


今週のエンディングがちょっと気になるから

ハッピーエンドになるといいなぁ


★Destiny

CMなしのNetflixで視聴中

かなでの意外な行動に

ハラハラドキドキ

やっぱり、、と思ったのと同時に

まだ何かあるのか?

面白くなってきました照れ


★アンチヒーロー

検察、弁護士もの

裁判官や検察官の

闇の部分が明らかになっていくんだけど

次回に物語が大きく動きそう

私にとって重要なのは

北村匠海くんの存在照れ

頑張れ〜って応援しちゃうニヤリ



★Believe

冤罪、原因究明で脱獄、、、


家族で観てるけど

パパは観ながら食べていて

途中で息子くんが帰宅するから

いつも通り、夕飯を作っていたので

後半ほとんど観られず。

だから、内容もしっかり観ていないので

感想が書けないショボーン


ちなみに今夜の夕食は

とんかつ♪私はご飯なし

私が食べるのは19:00ごろ

パパが食べるのは20:30頃

息子くんが食べるのは21:15頃

直前に揚げて

アツアツを食べさせてあげたいので

その都度作る

だから、途中で退席するわけで・・・

しばらく戻れないショボーン

今日も観られませんでしたショボーン

ただ、竹内涼真くんだけはバッチリ観たよラブ

カッコいいね〜😎

顔ちっさいね〜

それしかない爆笑爆笑爆笑

(ストーリーと全然関係なくてすみません)



★お迎え渋谷くん

田辺桃子ちゃんが1番可愛い🩷

これぞラブコメのヒロイン照れ

はっちゃけた演技には笑った爆笑

すごく面白いよ爆笑

やっと、交際が始まったけど

この後2人の仲がどうなっていくのか

ハッピーエンドだといいな。

1月期にやっていた「アイドル失格」

みたいな結末はいやだからね

(観てるドラマが10代てへぺろ)


★くるり

瀬戸康史くんが1番年上なのに

可愛すぎる爆笑


最終話がタイトルどおりなら

韓ドラと同じなので

できれば違うことを祈る🙏



★シークレット同盟

女装ストーカー男子が怖〜いびっくり

そして長妻怜央くんはカッコいい役だけど

イマイチ立ち位置がわからない。

誰に頼まれて近づいているのか

気になるし〜

好意をよせているフリして

りつに近づくのはいいけど・・・

次回が、ちょっと際どいシーンあり?ニヤリ

気になるわてへぺろ



★9ボーダー

こちらも穏やかな銭湯一家の

物語照れ

ストーリー展開は想像できるけど

こうたろうの過去だけはわからないから

早く知りたい爆笑

しかし、三姉妹が可愛すぎる〜照れ

この3人なら何シーズンでも観ていたいと

思ったウインク



★東京タワー

永瀬廉くん

頑張っているねウインク

ただ、私からのお願い

前髪を切って〜

可愛い顔が、表情が

もっと見たい口笛雰囲気も暗く感じるし

瞳の演技が見にくくてチュー

もったいないよえー

しかし、松田くんの色っぽさは最高ニヤリ

(松潤を思い出すわ〜)


★ミス・ターゲット

少し前に「ホリデイラブ」を視聴

まりかちゃんの怪演を観ていたので

この物語ではヒロイン❣️

可愛いし

面白いかな?と思って

見始めたけど・・・


詐欺師の時のテンションと

恋愛中の時との差が

どんどんなくなってきちゃって・・・

なので、感情移入できず

覚めてしまったので

きゅんきゅんできない、、残念だわ


⚠️あくまでも

私の個人的な感想です

不愉快な思いをさせてしまっていたら

🙇ごめんなさい🙇‍♀️