「夕食、一緒に食べませんか?」視聴中(ネタバレ注意) | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと


夕食、一緒に食べませんか?

ネタバレ⚠️注意⚠️


やっぱりソン・スンホンくんはカッコいいラブ

大人の魅力オーラがすごい👍ラブ

現在47歳、年下なので「くん」を

つけることにした爆笑爆笑


まず、「愛の不時着」カップル登場で

ニヤニヤニヤリ

そして、振られるドヒ爆笑



ドヒ(ソ・ジヘ)が

彼氏に振られてボロボロになっている時に

精神科医のヘギョン(ソン・スンホン)と

知り合う。


恋愛に何度も失敗して臆病になっているドヒと

フードセラピストとして患者に優しい言葉をかけて

寄り添うヘギョン

彼自身も前の恋愛を引きずっていて・・・

2人は名前を明かさず一緒に食事をとる

友達として会うようになる


そんなストーリーだけど


不器用な2人の恋模様と

元カレ、元カノとの三角関係に発展する?


どんどん楽しくなっています


で、今中盤に差し掛かっていますが、、、

元カレ役のイ・ジフンくん

やっぱり君はそーゆー役かガーン

怖いよぉ〜

彼はなぜかイケメンなのに

悲恋なんだよね〜

ほとんど訳あり物件?

(好きな相手に執着する役ね)

いつも怖いんだもん


イメージがついてしまっているから

余計普通の役は難しいのかしら

それはそれで悲しいけど


後半はラブコメがラブサスペンスに

なってきたガーンガーンガーン


ドヒを必死で守るヘギョンの姿を

期待して待つニヤリ


1話30分だから

長いドラマのように感じるけど

ストーリーに引き込まれて

1話があっという間

だから一気見しちゃってます。


そうそう、長妻怜央くん

目元がソン・スンホンくんに似てない?

全然違う・・・という声が聞こえてきそうだけど

爆笑爆笑爆笑

どちらも魅力的な容姿

あくまでも、目元だけだからねウインク


これから

後半楽しみたいと思います照れ


「夕食、一緒に食べませんか?」


「マイ・プリンセス」


「第3の愛」