「ソンジェ背負って走れ」視聴中 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

「ソンジェ背負って走れ」観始めました❣️


ソンジェ背負って走れ


めちゃくちゃ面白い照れ


「偶然見つけたハル」のキム・ヘユン

「青春の記録」のビョン・ウソク

W主演


キム・ヘユンちゃんは

日本で言うなら

伊藤沙莉ちゃんのような

ラブコメには欠かせない

可愛らしい女優さん


ビョン・ウソクくんは

長身で

はにかむ笑顔が可愛いイケメンなんだけど

いつも切なくて儚げな表情の多い役を

演じてる。

そんな彼が、なんと!超可愛いくて

幸せな表情をしているではないか〜びっくりびっくり


U-NEXT独占配信で

すごく気になっていたけど

無理だなぁ〜って諦めていた時に

リトライキターーーおねがい

ヤッタ、ヤッタ


と、そんなわけで

1ヶ月、頑張って完走します。

(最終話配信まで観れるといいなぁ)

もし、観られなかったら

もちろん❣️更新しますよウインク

↑なんだかんだで、1作品完走するまで

そのまま更新してしまうショボーン

U-NEXTさんの思う壺えー

だから、リトライメールが

くるんだと思いますえー



★共演されている俳優さん

イ・スンヒョプくんは

「流れ星」で訛りのある新人俳優を

演じていた子


ソ・ヘウォンちゃんは

「還魂」「女神降臨」など

多くの作品で悪役を演じているバイプレイヤーさん

その彼女がおかっぱ頭の超可愛い高校生を

演じているからびっくりびっくり

しかも、ソルの親友の役で照れ

嬉しくなっちゃった


3話まですすんだから

次が楽しみ照れ

家事を終えたら再び韓ドラタイムだ〜❣️

楽しいからぜひ観てくださいね〜♪