「鬼滅の刃」に全集中・笑笑 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

今、パパと鬼滅の刃を観ています❤️
12日からいよいよ放送開始
楽しみ楽しみ

鬼滅の刃 最新情報



この曲が、私のイチオシ照れ

絆ノ奇跡

★津軽三味線だと私は思ったんだけど・・・

(動画で三線で弾いている姿を観てしまって

一瞬迷った)


三味線から始まるこの曲を聞くとね

弾きたくなって

手がウズウズしてくるの


母の演奏をずーっと近くで聞いていたし

バチの持ち方、当て方を習っていたからかな


もっと真剣に習っておけばよかったな〜

と、今更言っても遅いけど。


とにかく、この曲は最高だ照れ

ずーっと聞いていられる