今週は絶不調 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

週の始めから鼻水、喉の痛み、痰、咳

ずーっと続いています。


外出する時は必ず😷マスクをしていますが

今週はできるだけ家から出ないように

生活してきました。万が一、があるからね


で、、、

一向に良くならないんだけど・・・ショボーン


喉の痛みは少し治ってきた

でも、咳と鼻水、痰がとまらない


あ〜しんど


熱はまったくないので

病院へは行っていません。


先週、偶然耳鼻科へ行って

副鼻腔炎の薬をもらってきたところでしたが

抗生剤は断ってしまったガーン

もらっておけばよかったな〜ショボーン

(病院で拾った可能性大)


明日まだ続くようなら病院行ってこようと

思います。