週末の夕食メニュー | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです

ニコ家では

慢性肝炎治療中のパパが土日のみ

お酒を飲めることにしています。


だから、日曜日はソフトボールの打ち上げで

飲んでくるので

土曜日の夕食だけは

酒のつまみになるおかずを

頑張って作っているのです


今日は手作り餃子にしました❣️

75枚用意した餃子の皮が少し余ってしまったので

急遽チーズ、ちくわ、シーチキンをマヨネーズで和えて餃子の餡に



これだけは自分でも自信を持って言えます爆笑

美味しかった照れ照れ照れ


しかし、今日は中華の日かな?

お昼はパパと

月に一回は必ず行く

漢方ラーメン渡辺へ

今日も美味しかった

だから、全部飲みきれない私は

ラーメンの汁を持って帰りたくなるの


あ〜これに野菜たっぷり入れたら

美味しいだろうなぁ〜とか考えちゃっててへぺろ

残すのが本当に勿体無くてショボーン

飲みきりたいけど、、、パンチが強くて

飲みきれない。

だから持って帰りたい爆笑爆笑爆笑

しかし、今日は

にんにくの臭いが

家中していたに違いない爆笑

たまにはいいよねウインク