「僕等がいた前編、後編」視聴 ネタバレあり | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️




⚠️ネタバレあり⚠️

三角関係

突然の音信不通

いろいろあって

結果ハッピーエンド


基本みんないい人

誰かを悪く言って陥れることもなく

ヒロインには穏やかに進んでいくストーリー


主演の斗真くん(矢野)だけが、ずーっと

つらい表情で・・・

矢野中心の映画だった。


吉高由里子ちゃんの高橋の心の動きを

あまりにも簡単に描かれていたので

離れていた時は何も知らないせいで

ただうざい彼女になっててショボーン

社会人になっても

それほど切なさが感じられなかった


竹内くんも良い人すぎ〜

本当に付き合ってるの?って思ってしまう。

嫉妬心を隠しすぎてて腹が立った

矢野を殴るのも一度キリ

イヤイヤ、もっと怒れよチュー


しかし

拗らせ女子を演じた

本仮屋ユイカちゃんの

正気を取り戻した時の表情が

すごくよかった。


比嘉愛未ちゃんの存在感は

さすがです。


吉高由里子ちゃんの演技力が生かし切れて

なくて、少し残念でした。


ストーリーはコミックならでは

切ないラブストーリーだけど

最後はやっぱりハッピーエンド照れ


安心して観ていられる映画でした