「コッパダン〜恋する仲人〜」一気見したよ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

久しぶりに観ました♪(2回目)

今回も一気見

流石に目が疲れました


コッパダン



ヒロインの名前が「ケトン」

ケ→犬

トン→う○こ

あっているかは

わからないけど、、、てへぺろ


翻訳アプリだと「犬のたわごと」って出る爆笑

でも、、、

その名前でずーっと呼ばれてて

なおかつ

マ・フン(主役の男の子)のことを

「媒婆さん」(メッパニムと聞こえる)

と、最後まで名前で呼ぶことはなかった爆笑


ス(元婚約者)のことだけは

「スや〜」って言ってたけどね


そこのところが、少し気になってしまった

2回目だけに、、、てへぺろ


ヒロインは

もう少し可愛い名前がついていたら

よかったなぁ爆笑

余計なお世話?

物語には全く関係のない感想ですてへぺろ


1回目は

キム・ミンジェくんとヨ・ジングの区別が

つかなくて爆笑爆笑

ずーっと勘違いしてたの


今回は大丈夫爆笑

ストーリーは大まかに覚えていたので

細かいところをしっかり見て

楽しみました。


この作品の見どころ

公式でも写真が載っているから

いいのかな?

ケトンが、ス(元婚約者)の正体を

カンテクで、知った時の顔がすごく良かった。

ハラハラドキドキさせてもらったし

三角関係にきゅんきゅんしたよ。


ラブコメ時代劇が好きな方に

おススメします照れ




前にも書いたけど

ス役のソ・ジフンくんは

振られてしまう役が

多くてほんと毎回切なくなる

今回もかな?って思っちゃうし〜

「ケリョン」だけは・・・ネタバレになっちゃうので書かないでおこ〜っとてへぺろ