「涙の女王」1話、2話視聴、ネタバレあり | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと


3/10投稿

昨夜23時過ぎ

配信されたばかりのドラマ

「涙の女王」を視聴しました♪


面白い❣️


感想は今夜もう1話観ないと何とも言えませんね

そんな終わり方だったので


今夜が楽しみです♪


⚠️少しだけネタバレあり⚠️


11日(日)に

23時、2話を視聴しました。


なんか複雑、本当に余命3ヶ月なの〜びっくり

いろんな葛藤をする

スヒョンくんが

やっぱり可愛いラブ


酔っ払って泣きながら

自分のことを「可愛い」って言うところが

特にウインク


愛しているのに素直になれない彼女

こじらせてるなぁ〜ニヤリ


2人で協力しながら

家族と闘う?

癖の強い家族がいすぎるから

厄介だ〜

一番怖いのは義祖父の嫁えー

怖い怖いガーン


そして、法事の料理をブツクサ言いながら

作る娘婿たちの肩身の狭さが

可笑しくもあり

同情してもらえるペク理事

少し救われるね


さてさて、どうなることやら


⭐️キム・ジウォンちゃん

「サム・マイウェイ 恋の一発逆転」が

可愛いかった🩷


⭐️キム・スヒョンくん

「星から来たあなた」の彼が大好きに❤️


⭐️クァク・ドンヨンくん

今回はクズ男

久しぶりに見る?

本当に上手いなぁ〜

イライラするもん爆笑


彼はやっぱり「雲が描いた月明かり」の

ビョンヨンラブが1番かっこいい

「私のIDはカンナム美人」のウヨン先輩も

カッコよかったけどねウインク


どんな展開になっていくのか

楽しみ楽しみおねがい


先日まで「愛の不時着」を観ていたので

ストーリーがかぶっていて

混乱してます爆笑

しまったショボーン





イベントバナー